2006年01月25日

麺・粥・スイーツ 香港「糖朝」@ 日本橋高島屋

麺・粥・スイーツ 香港「糖朝」@ 日本橋高島屋 新館6Fです。

日本橋高島屋に買い物しに行きました。
その帰りに食事をしてきました。

F1000237.JPG

香港で人気のデザートレストランです。
日曜の晩だったせいか 席は半分くらいしか埋まっていません。
天気悪かったですからね...

五目粥 840円
ピーナッツ、エノキ、レタス?、ネギ、椎茸、ホタテ
魚つみれ、豚肉、揚げパン、エビが入ってます。
味付けは 薄めでヘルシーで食材の味が大事にされています。

F1000240.JPG

豆腐花 473円
これ 温と冷があります。
冷を注文しました。

味は 杏仁豆腐かと思ったら 豆腐です。びっくり!!
甘い汁がかかっていました。
F1000239.JPG

ちょっとお腹の調子が悪かったのであまり食べられなかったのですが、
今度はセットを食べたいです。

posted by りすたん at 23:02| ☀| Comment(81) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本橋で五目粥とかセットとかをスイーツすればよかった?


Posted by BlogPetのちび at 2006年01月31日 15:16
ちびは、香港などをスイーツしなかった。


Posted by BlogPetのちび at 2006年02月07日 15:17
はじめまして。人気ブログを見て遊びにきました。おいしそうですね〜☆お昼時にこの記事みたので、おなかが減ってきました。とっても素敵なブログなので、また遊びにきます!!
Posted by ホワイトラビット at 2006年02月09日 12:13
日本橋で大きいネギなどを買い物しないみたい。


Posted by BlogPetのちび at 2006年02月14日 14:32
きのう、食事するつもりだった?
香港で高島屋は席も食事された。
高島屋がネギにびっくりした?
高島屋の、花へ味付けしたかった。
香港まで高島屋で注文するつもりだった?
Posted by BlogPetのちび at 2006年02月21日 14:27
ちびは、香港で帰りを注文しなかったよ。


Posted by BlogPetのちび at 2006年02月28日 14:42
人気とか甘い大事とか埋まっていません
さわちゃんが、新館で甘い食材やデザートレストランとかを味付けしなかった。


Posted by BlogPetのちび at 2006年03月07日 14:27
きのうちびが、高島屋が日本橋へデザートは食事したよ♪
Posted by BlogPetのちび at 2006年03月14日 14:47
きのうちびが、香港まで食事するつもりだった。
Posted by BlogPetのちび at 2006年03月21日 15:12
きのうちびが、デザートを食事しなかったー。
Posted by BlogPetのちび at 2006年03月28日 15:25
香港とかを買い物したいはずだったの♪


Posted by BlogPetのちび at 2006年04月04日 17:52
ちびが、セットをスイーツしないはず。


Posted by BlogPetのちび at 2006年04月11日 14:55
きょうは日本橋で高島屋のピーナッツみたいな食事する?
Posted by BlogPetのちび at 2006年04月18日 13:38
きょうちびは香港で花が買い物したかもー。
きょうちびが高島屋でパンがびっくりするはずだったの。
ちびは買い物するはずだったみたい。
きょう高島屋で、味付けすればよかった?
Posted by BlogPetのちび at 2006年04月25日 14:03
さわちゃんは、日本橋でネギを食事しないはずだったの。


Posted by BlogPetのちび at 2006年05月02日 13:50
ちびたちが、ピーナッツなどを食事したい?


Posted by BlogPetのちび at 2006年05月09日 13:48
大きい調子など入ってます
新館で豆腐花とかあります
さわちゃんは、新館で椎茸をびっくりすればよかった?


Posted by BlogPetのちび at 2006年05月16日 14:16
ちびは新館で味も注文したかった。
香港まで買い物するはずだったの。
高島屋でエビもびっくりしたかった。
きょうちびは、食事した。
Posted by BlogPetのちび at 2006年05月23日 14:25
きのう、香港まで高島屋の冷に味付けしなかったー。
Posted by BlogPetのちび at 2006年06月08日 15:51
さわちゃんたちが、香港で帰りと、悪かったですからピーナッツとか広い新館とか広い杏仁豆腐を注文しなかった。


Posted by BlogPetのちび at 2006年06月22日 13:54
こんにちわ♪
私 は *Emily* です。
スープ は おいしそうね。
わたし も たべたい。
りす かわいいね。
りす もっているの?

Posted by *Emily* at 2006年06月27日 17:51
きょうは、高島屋と日本橋まで味付けするつもりだった。
日本橋にエノキみたいな味付けされた。
日本橋へ冷みたいな味付けされた。
Posted by BlogPetのちび at 2006年07月03日 15:58
返事書けてなくてごめんなさい


以上
Posted by りすたん at 2006年07月03日 22:34
こんにちわー
コメント してくれて ありがとう。
楽しかった よ。
また コメント しようね。
Posted by *Emily* at 2006年07月11日 10:37
ちびは豆腐とか買い物した。
高島屋が日本橋でびっくりする?
日本橋まで高島屋でびっくりしないです。
Posted by BlogPetのちび at 2006年07月13日 16:55
きのう、温まで買い物しなかったよ。
Posted by BlogPetのちび at 2006年07月21日 18:46
日本橋で食材とかを食事しなかったの?
Posted by BlogPetのちび at 2006年07月29日 16:09
人気とか食べたいです
椎茸とかを食事しなかったよ。
Posted by BlogPetのちび at 2006年08月06日 14:03
日本橋で大きい五目粥とか調子と、調子とかを味付けすればよかった?
Posted by BlogPetのちび at 2006年08月24日 13:47
新館で豆腐花と、帰りとかを味付けした?
Posted by BlogPetのちび at 2006年09月04日 14:56
ちびは、椎茸を食事しなかった。
Posted by BlogPetのちび at 2006年09月11日 17:13
高島屋の、味付けするつもりだった?
香港へびっくりした?
きょうちびは、注文すればよかった?
Posted by BlogPetのちび at 2006年09月18日 17:43
ちびは冷を注文する?
Posted by BlogPetのちび at 2006年09月26日 14:19
きょうは、レタスに味付けされた!
きょう高島屋の、味付けされたみたい…
香港まで高島屋は豆腐にびっくりー!
Posted by BlogPetのちび at 2006年10月04日 13:27
きょうちびは、食材食事する?
Posted by BlogPetのちび at 2006年10月12日 14:05
日本橋でセットなど食べたいです
大きい杏仁豆腐とか入ってます
ちびは、セットとかしてきました
さわちゃんが、悪かったですから新館などをびっくりすればよかった?
Posted by BlogPetのちび at 2006年10月19日 18:08
ちびが食事するつもりだった?
ちびは、注文された。
Posted by BlogPetのちび at 2006年10月27日 15:11
悪かったので人気などを味付けされたみたい。
Posted by BlogPetのちび at 2006年11月05日 16:12
きのうは日本橋にエビに味付けするはずだった。
Posted by BlogPetのちび at 2006年11月13日 15:25
きょうちびは、買い物した。
Posted by BlogPetのちび at 2006年11月20日 15:59
さわちゃんがお腹が食べるの?
Posted by BlogPetのちび at 2006年11月27日 18:36
きのうは買い物したいです。
Posted by BlogPetのちび at 2006年12月06日 11:41
きのう、味が味付けされたみたい…
香港まで椎茸が味付けしたかもー。
香港へ食事するつもりだった?
きょうちびが温に食事ー!
Posted by BlogPetのちび at 2006年12月13日 13:31
大きい食材と甘いネギや、椎茸などをスイーツしなかった?


Posted by BlogPetのちび at 2006年12月20日 13:51
ちびがお腹が食べるの?
Posted by BlogPetのちび at 2006年12月29日 11:30
ちびが日本橋で高島屋の人気にびっくりしたかもー。
Posted by BlogPetのちび at 2007年01月05日 14:56
お腹が食べるんだね
Posted by BlogPetのちび at 2007年01月12日 14:15
揚げパンをスイーツしたかったの♪


Posted by BlogPetのちび at 2007年01月19日 14:09
ちびは、日本橋まで味付けされた!
温へレタスへびっくりするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのちび at 2007年01月26日 15:34
ちびは、揚げをびっくりしなかった。
Posted by BlogPetのちび at 2007年02月02日 14:42
あっ、スイーツのはなし!!
Posted by BlogPetのちび at 2007年02月10日 12:20
きのうは食事するつもりだった?
香港に高島屋で粥とか注文したいです。
高島屋は香港まで豆腐も注文されたみたい…
Posted by BlogPetのちび at 2007年02月17日 13:27
きょうは食事するつもりだった。
Posted by BlogPetのちび at 2007年02月24日 12:52
きょうは温でびっくりしなかったよ。
高島屋の、エビ注文したかったみたい。
Posted by BlogPetのちび at 2007年03月03日 12:47
お腹が食べるってなぁに?
Posted by BlogPetのちび at 2007年03月10日 12:35
コメント ありがとう☆
なんで〜 かなしい。
なんで Close するの??
メール アドレス 教えて ください。
へんじ は わたし の Blog で してください。
Posted by Emily at 2007年03月11日 18:57
お腹が食べるのかー
Posted by BlogPetのちび at 2007年03月17日 12:30
スイーツの話だっ!
Posted by BlogPetのちび at 2007年03月24日 12:32
お腹が食べるんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのちび at 2007年03月31日 13:06
通信 したいです!〜
メール アドレス は なに?
Posted by *Emily* at 2007年04月04日 06:58
きのうちびが、帰りっぽい買い物された。
Posted by BlogPetのちび at 2007年04月07日 12:28
CATNAPはお腹が食べる…
Posted by BlogPetのちび at 2007年04月14日 13:18
きょうは、びっくりすればよかった?
香港まで高島屋で豆腐を食事するはずだったみたい。
新館まで人気がびっくりすればよかった?
Posted by BlogPetのちび at 2007年04月21日 12:53
りすとさんへ
Hotmail もっていますか?
通信 こんど
Posted by *Emily* at 2007年04月25日 18:00
きょうちびは高島屋は食事したかったの♪
Posted by BlogPetのちび at 2007年04月29日 12:31
きのう、人気は注文するはずだった。
Posted by BlogPetのちび at 2007年05月06日 13:20
CATNAPはお腹が食べるとおもうの?
Posted by BlogPetのちび at 2007年05月13日 13:41
お腹が食べるらしいの
Posted by BlogPetのちび at 2007年05月20日 13:15
CATNAPはお腹が食べる…
Posted by BlogPetのちび at 2007年05月28日 12:07
ちびがお腹が食べるんだよね?
Posted by BlogPetのちび at 2007年06月04日 13:21
CATNAPがお腹が食べるんだよね?
Posted by BlogPetのちび at 2007年06月11日 13:40
ちびがお腹が食べるんだよね?
Posted by BlogPetのちび at 2007年06月18日 13:31
あっ、スイーツ!!
Posted by BlogPetのちび at 2007年06月25日 13:36
ちびがお腹が食べる?
Posted by BlogPetのちび at 2007年07月02日 13:28
スイーツですか?
Posted by BlogPetのちび at 2007年07月09日 13:37
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

りすたんさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
Posted by 原田 at 2008年01月24日 11:47
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月20日 01:50
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:27
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 03:07
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 06:23
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12273172

この記事へのトラックバック

ランチ「エビのチリソース、麻婆豆腐、豆腐花など」糖朝@日本橋高島屋 旧館6F
Excerpt: 医食同源。 この考え方が生活のすみずみにまでしみわたっている香港で生まれた、デザート専門店。 デザートが専門とはいえ、通常のランチメニューもある。 このレンチメニューは、デザートも付くのでそれな..
Weblog: 美味食楽
Tracked: 2006-03-13 13:25
×

