2005年09月24日

連休一日目 二日目の出来事 チャーリーとチョコレート工場

二日分まとめて..

9月23日(金)祝日
お昼はたまプラーザ東急SCに行きました。
先日、出没アド街ック天国 で紹介していた 
INDIAN RESTRANT :AKBARに行きました。
http://www.tamapla.jp/shop/akbar.html 
ちょうどお昼に行ったので混んでいて店に入るまでに
一時間も待たされましたが とても美味しかったです。

F1000101_2_1.jpg

あとは 酒屋さんでお父さんの誕生日プレゼントプレゼントを購入
正直何を買ったらいのか良く分からなかったのですが、
お父さん 気に入ってくれたら嬉しいな。

夜は 新百合ヶ丘のマイカルで 
チャーリーとチョコレート工場を観てきました。
リスが可愛い。
何といってもウンパルンパの踊りが面白かったです。


9月24日(土)

今日はファミレス?の暖中に行って来ました。
私はタスコの株を持っていて優待があったのですが、
9月で期限が切れるのでつかってきました。
あまり期待しないで行ったのですが、
美味しかったし店の雰囲気も良かったです。

チャーハン↓

F1000098_1.jpg

先日から気付いていたのですが、
庭にカンナが咲いていました。

そうそう 朝
離れて暮らしているお母さんから電話がありました。
今週末、こっちに遊びに来るとの事。
ディズニーランドと六本木ヒルズに行きたいとの希望でした。
ヒルズで何しようかな? ご飯かな?? レストラン

ごはんの話ばっかり...猫
posted by りすたん at 23:13| Comment(9) | TrackBack(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FL&address=http%3A%2F%2Frisutann%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年09月25日 05:20
ブログの開設おめでとうございます。

料理おいしそう〜っ。
ナン食べたいぞっ!!
ファミレスのチャーハン大盛り!!初めてみたよ。

お父様誕生日プレゼント喜んでしょう♪

お母様、今週末に遊びに来るのね。
こちらは、妹が10月の連休に友達の結婚式で戻ってくるようです。久し振りに妹に会えます♪
Posted by まこちゃん at 2005年09月25日 15:01
チャーリーとチョコレート工場を私も観ました。
最近の中では、一番のお気に入りになりました〜*
ジョニーデップ最高〜〜!!
いつかディズニーランドかユニバーサルでアトラクションになりそうな感じですね。
そうしたら是非行きたいなぁ。

またいろいろなお店の紹介して下さい。
楽しみにしています♪
Posted by みぃちゃん at 2005年09月25日 17:49
まこちゃんさんへ

りすたんです。
遊びに来てどうもありがとうございます。

チャーハンは円形に土手を作ってあり、内側にスープが入ってました。
土手を崩すと、鉄板の上で「ジュー」と美味しそうな音を立ててました。
インドカレーはボリューム満点だったし、ナンも美味しかったです。
でも体重が増えていそうで心配です。

妹さんにいつから会ってなかったのかな?
嬉しそうなのが文面から伝わってきますよ。

また遊びにきてね。
(^-^)v
Posted by りすたん at 2005年09月27日 21:07
みぃちゃんさんへ

遊びにきてくれてありがとう。嬉しいです。
みぃちゃんさんもチャーリーとチョコレート工場の映画観たんですね。
予想外の事ばかりで面白かった。私にとっても最近の一番のお気に入り映画になりました。

何かお勧めの映画があったら教えて下さい。

また遊びに来て下さい。ではでは(^-^)v
Posted by りすたん at 2005年09月27日 21:16
TBありがとうございました。
たまプラーザいいとこですよね。

あ、あとリス可愛いです。
Posted by fujiking at 2005年10月13日 16:37
りすたんです。

遅くなり申し訳ないです。
TBの方法が分からなくて 
ようやく出来ました。

自分のブログから設定するなんて 予想外でした。

たまプラーザ 良いい所ですね。
私も気に入ってます。

あとリスを気に入ってくれてありがとうございました。
Posted by りすたん at 2005年10月13日 21:22
りすたんさんコメントありがとうございます。豪華版セット食べられたのですね。こちらもおいしいそう。次回私も食べてみたいです。
話変わるけど、暖中のピラフおいしいよね。私も大好きです。
Posted by tegouma at 2005年11月22日 18:16
tegoumaさん

コメントありがとうございます。
私は並んで食べたんですがカレー美味しかったです。私は休日の昼間だったので一時間並びました。今度は 並ばないで食べたいです。

暖中のピラフも本当に美味しかった。
あれを自宅で作ってみたいです。
Posted by りすたん at 2005年11月23日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

たまプラーザ「金沢まいもん寿司」極上とろ(1)
Excerpt: 久々にたまプラーザ「金沢まいもん寿司」に行ってきました。 このblogでも再三取り上げた、わたしの故郷の回転寿司…、いや回転はしているのですが、一般の寿司名店に負けない、「北陸ネタ」をそろえた名店で..
Weblog: 草加日記〜サイクル編
Tracked: 2005-09-25 09:29

インド料理 アクバル たまプラーザ東急SC 
Excerpt: 「アクバル(AKBAR)」です。 東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩1分たまプラーザ東急SC地下1階にあります。 インド人シェフが作る本格的なインドカレーがいただけます。時間によっては行列が..
Weblog: てごうま!食べ歩き&お取り寄せ
Tracked: 2005-11-22 18:08

インドカレー「AKBAR(アクバル)」
Excerpt: a href="http://image.blog.livedoor.jp/machi_tamaplaza/imgs/c/9/c9664580.jpg" target="_blank">たまプラ..
Weblog: たまプラーザ日記【たまプラblog】
Tracked: 2005-12-01 19:49
×

