2005年09月25日

今日はお掃除の日

台風が来るという事と週末にお母さんが来るので
お部屋のお掃除をしました。

でも掃除がなかなかはかどらず...
間に合わない...もうやだ〜(悲しい顔)
寝る前に また片付けなきゃ

晩御飯は お好み焼きにしました。お好み焼きは 関西風です。
関西出身なので、時々無性にお好み焼きが食べたくなるんです。
お好み焼きの隠し味は「とろけるチーズ」です。お試しあれ!!
たっぷりキャベツで美味しかったです。

F1000105.JPG

カンナの花が強風で落ちてしまいました。
これは落ちる前の写真です。

F1000100_1.jpg
【関連する記事】
posted by りすたん at 20:43| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 困まったなあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さわちゃんが、広い台風など落ちる
ちびが、関西で台風など落ちてしまいました
さわちゃんが、美味しかったです隠し味とか強風やお好み焼きやお部屋とかを掃除しないみたい。


Posted by BlogPetのちび at 2005年09月26日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7307638

この記事へのトラックバック
×

