2005年09月29日

阪神タイガース優勝!!

F1000114.JPG

阪神タイガース野球 優勝しました。exclamation×2

やったーぁ! 
今すぐにでも甲子園に行きたいです。 
お部屋で大騒ぎしちゃいました。

六甲颪に 颯爽と
蒼天翔ける 日輪の
青春の覇気 うるわしく
輝く我が名ぞ 阪神タイガース
オゥオゥオゥオゥ
阪神タイガース
フレフレフレフレ


日テレ TVさん 今日くらい せめて10時まで 
もうちょっとタイガース関連の放送してよ!
posted by りすたん at 21:15| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西ではサンテレビでも放送してるので
よく見れたよ♪

明日は阪神百貨店で優勝セールのお買い物♪♪
Posted by まこちゃん at 2005年09月30日 22:22
こんばんは
まこちゃんさん

りすたんです。


ところで関西は 優勝セールすごいんでしょうね。こっちでは それほど盛り上がっていません。
近所に阪神百貨店があればいいのになぁ〜。

サンテレビ♪懐かしいです。
サンテレビという言葉から
朝は ラジオABC朝日放送の「おはようパーソナリティ 道上洋三です」を聞きながら 学校に急いでいたのを思い出しました。



Posted by りすたん at 2005年09月30日 23:32
阪神タイガースとかを放送しなかったよ。


Posted by BlogPetのちび at 2005年10月05日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

阪神リーグ優勝
Excerpt: 29日に阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝をし 藤川の登板新記録のオマケ付きで進出を決めた 日本シリーズではホークス・ロッテ・ライオンズの内 どこがプレーオフで勝ち上がってくるか分からない..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-29 21:35
×

