2005年10月12日

ラーメン 浜虎 日吉店

ラーメン屋 浜虎 横浜東急 日吉店

またまたB級グルメのラーメンになってしまいました。

場所 東急東横線の日吉駅から浜銀通り
(慶応の反対側 横浜銀行があるからそう呼ぶ)を歩いて
3−5分位 道の左側に ラーメン屋 浜虎 日吉店 があります。
店は一見 ここがお店??っという作りです。
コンクリートとパイプの金属むき出しで少し殺風景です。
でも清潔感があっていい感じです。

でも 初めてだと ちょっと入るのに勇気が要るかも?

注文したのは 黒豆納豆そば750円(価格は自信無い)です。
納豆が食べたかったので注文しました。

スープには結構色々入っている様で、とても美味しかったです。

F1000157A.JPG

ちなみに 水の代わりにジャスミンティーが置いてあって美味しかったです。
音楽も流れていますが、りすたんには ちょっと??って感じでした。


ここ登録しました。他のブログをみたいなら ↓をクリックしてください。

http://blog.with2.net/link.php?167193
人気blogランキングへ


posted by りすたん at 21:57| 🌁| Comment(5) | TrackBack(3) | ちょいグルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納豆とかを反対したかったの♪


Posted by BlogPetのちび at 2005年10月13日 10:49
メロ友になってくれてありがとぉ
嬉しかったです

↑美味しそう
またちょくちょく遊びに来るからよろしくです
Posted by 美佳 at 2005年10月14日 08:12
納豆が入っているラーメンって食べたことないです。
ジャスミンティーが出てくるのが珍しいですね。普通はセルフの水ですよね。
Posted by tegouma at 2005年10月14日 22:54
こんにちは
トラックバックありがとうございます。
ご返事遅くなりましてすいません。
黒豆納豆のらーめんは頂いた事ないです。
今度立ち寄ったときにはトライしてみます。
BLOGもいろいろ拝見させていただきました。
内容も見ていて読んでみて楽しいですねぇ...
参考になります。
これからもBLOG立ち寄ります。
頑張って下さい。
ありがとうございました。
Posted by MOMONGA at 2005年10月15日 13:53
美佳 さん

また来てくれてありがとう。
メロ友がいなくて寂しかったので
こちらこそ嬉しいです。
また来てくださいね。

tegouma さん

そうなんですよ。
黒豆納豆ラーメンなんですよ。
私も始めびっくりしましたが
美味しかったですよ。
(納豆がOKなら...)
ジャスミンティーも嬉しいサービスでした。

MOMONGA さん

来てくれてどうもありがとう。
近くに寄ったら是非黒豆納豆ラーメンを食べて下さい。
MOMONNGAさんのblogもとても参考になりました。

ありがとう。頑張ります。
MOMONGAさんも頑張ってくださいね。

ではまた来てくださいねー。

Posted by りすたん at 2005年10月15日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8005245

この記事へのトラックバック

「黒豆納豆」詰め合わせ8個入り
Excerpt: 「黒豆納豆」8個入りです。ヘルシーな美味しさを毎日どうぞ内容量/納豆(50g×2)8個入り賞味期限/8日間(製造日含む)保存方法/要冷蔵(1℃〜10℃)・・黒豆納豆・黒豆納豆に烏骨鶏・ 黒豆納豆・・・..
Weblog: 納豆の日
Tracked: 2007-08-25 10:32

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:58

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:33
×

