2005年10月19日

武蔵小杉のキシフォートで買い物をしてきました。

最近歩いていると きんもくせいの花の匂いがします。
良い匂いですね。うちも きんもくせいの苗木を買おうかな?

今日午後8時44分に地震がありました。
茨城が震源で、うちは震度3でした。最近 地震多いよ。怖い

ところで
先日、武蔵小杉のキシフォートで買い物をしてきました。
( http://www.kishiphoto.co.jp/ )
ここってチェーン店でありこちに店舗がありますよね。

武蔵小杉店舗は

kishi_kosugi.gif

です。

たまたま通りかかったところ、閉店セールの看板を見て入店しました。
このお店 初めて入ったんですけど、ミニディスカウントショップみたいで
輸入食材が沢山あります。

購入したのはこれで トータル 1936円 

F1000225.JPG

スパイスが沢山あったけど 良く分からないのでパスしました。

色々あるけどカルピス 198円
メイプルリーフ 380円  
いかだのおかき 65円 がお買い得でした。

一番気になっているのは
Sharwood'sのカレーソース。 498円です。
( http://www.ryoka-japan.co.jp/shar/index.php )

今度 これで料理を作るつもり。
お好みの野菜と肉を炒め、
このソースを加えて数分煮込むだけでいいみたいです。
具材なんにしようかな? また作ったらレポートします。

F1000226.JPG


posted by りすたん at 22:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

小杉のキシフォート、建て直しで無くなっちゃうので悲しいですね。。。
Posted by meg at 2005年10月20日 09:37
megさん
来てくれてどうもありがとう。

小杉駅の再開発は仕方ない気もしますけど、
あーゆー店は 再開発後も移転してでも残って欲しいです。
Posted by りすたん at 2005年10月20日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8353781

この記事へのトラックバック
×

