2005年10月20日

牛タンの杉作 @ ミューザ川崎 1F

前から気になっていた牛タンの杉作に行ってきました。
場所は川崎駅横の ミューザ川崎 1Fです。
他にも川崎に2軒 牛タン屋がありますが最近ご無沙汰です。

ごめんなさい。

店員がこっちを見ていて
ちょっと恥ずかしくて 
写真を取れませんでした。
申し訳なし。ふらふら

注文したのは 牛タン定食 1260円(税込み)です。

感想としては 
タンは美味しいです。
厚めのタンに切れ目が入っていて噛み切りやすいです。
でも量がちょっと少ないのは残念です。5切れ位しか入っていません。
(アメリカの牛肉の輸入がストップしているのが効いているのでしょう。)
あとは麦飯とテールスープです。 
テールスープには肉が沢山入っていました。
でも りすたんには ちょっとこの肉苦手かも...

ちなみに 
お茶はオリンピックで買っているみたいです。(鹿島田のオリンピックかな?)
土曜日の暇な時間に買いに行くって聞こえました。

ところで あのお茶は何茶だったんだろう?

ここ登録しました。他のブログをみたいなら ↓をクリックしてください。

http://blog.with2.net/link.php?167193
人気blogランキングへ
posted by りすたん at 23:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8397237

この記事へのトラックバック

川崎にある牛たん専門店「牛たん 杉作」でいただくおいしい牛たんランチ
Excerpt: 先日、川崎へ行く予定があったので、ついでに周辺でランチをしようとお店を探してみると評判のよさそうなお店を見つけたので行ってみることにしました。 「牛たん 杉作」という ...
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2011-05-18 21:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。