2005年10月24日

ステーキ カナディアン 19 尻手黒川街道沿い

友人のMさんとFさんが来たので 
以前から気になっていたステーキ屋さん カナディアン 19 に一緒に行きました。

uma.JPG

場所は 川崎です。
尻手黒川街道沿い 元住吉を過ぎて 
中原区から高津区に入って 少し行った所にあります。 
子母口の近くで、店の屋根には 白馬が居るので見つけやすい
と思います。(というか 目に付く)

店はログハウス風の外観でかわいらしく
デコレーションされています。

これが入り口です。

iriguchi_19.JPG



メニューです。

Mさんはレディースセット
Fさんはハンバーグディナーセット
私は頑張ってヒレステーキディナーセットにしました。



menu_19.JPG


セットのサラダです。
ドレッシングがちょっと多いかも

salada.JPG


Mさんの注文した レディースセットのヒレステーキ 
ちなみにレアです。

niku_h_19.JPG


私の注文した ヒレステーキ 
ミディアムです。でもちょっと まだ赤かった。
もう少し焼いてくれた方が好みかも....

niku_19.JPG


Fさんの注文した 気まぐれハンバーグ(ガーリックベーコン味)

hanba-gu.JPG


ここで、レディースセットには アイスが付きますが、
撮り忘れました。

食後のコーヒーです。

coffee.JPG


Fさんの注文したハンバーグとフランスパンが美味しかった。
私のステーキは 美味しかったけど もう少し焼いてあったら良かったかも。

ここは夕方5時-11時しか営業していません。
結構混んでいるので、注意! 駐車待ちの車が道路に居ることもあります。
私たちも駐車待ちしました。

ここ登録しました。他のブログをみたいなら ↓をクリックしてください。

http://blog.with2.net/link.php?167193
人気blogランキングへ
posted by りすたん at 23:54| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りすたん、こんにちは!!
Fです。先日は、ステーキ屋さんに連れて行ってくれて、ありがとう!
ステーキ屋さん、本当にかわいい雰囲気で楽しめました〜*
ハンバーグはやわらかくて、ガーリックが沢山入っていて、美味しかったです。
今度は、ステーキに挑戦しようかな?
また、行きましょうね。
もう一軒気になるステーキ屋さんがあるのですが、そちらも如何でしょう??
Posted by Fさん at 2005年10月26日 17:07
Fさんへ

りすたんです。
ブログを見に来てくれてありがとう。

先日は本当に楽しかったね。
喜んで貰えて嬉しかったです。
例のもう一軒も調べてみますので是非行きましょう♪

また遊びに来て下さいね。ではまたねー
(^_^)/〜
Posted by りすたん at 2005年10月26日 18:25
ご馳走ですね、美味しそう
月に1度位は・・・無理ですー!
Posted by 菜乃葉です at 2005年10月30日 09:31
菜乃葉ですさん

私も 友人が来た時くらいしか奮発できません。
普段はかなり質素ですよ。(笑)

今日は某スーパーにて
秋刀魚を10匹100円で買ってきました。
かなり得した気分で嬉しいです。
しばらくは夕食は秋刀魚になりそうですよ。
Posted by りすたん at 2005年10月30日 18:38
先日このお店行って来ました。

ステーキのソースがいまいちカナーと思いました。
ガーリックバターのソースにしたのですが、甘くてマズー...

甘いステーキソースはいけません。
ハンバーグはまぁ良いと思います。

日本のいわゆる脂たっぷりの霜降り牛ではなく、アメリカで食べられるような「The肉」って感じのステーキ屋が見つけられずにいます。
Posted by iceman at 2006年04月17日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。