2005年10月26日

日本シリーズ4連敗で 阪神タイガース負けました。

F1000228.JPG

日本シリーズ阪神タイガース
4連敗で負けました。




    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ロッテ 0 2 0 1 0 0 0 0 0 3
阪神  0 0 0 0 0 2 0 0 0 2

金本もヒットを打ったし
今岡と桧山もタイムリーで2−3まで追いついたよ。
でもそれ以降は続かず。
最後は 藤本の三振でゲームセット。

昨日までの 大差の試合ではなく
少しまともな試合になってきましたのですけど
やはり力及ばず..

でも おしかった。 あと少し。

やっぱ セ パで日程が合わない事が影響していたんだと思う。
来年は改善されることを望みます。


今シーズンも長い間 お疲れ様でした。
来シーズンも応援頑張ります。
来年こそは 日本一だ!!


最後に
千葉ロッテ、優勝おめでとうございます。

http://blog.with2.net/link.php?167193
人気blogランキングへ
posted by りすたん at 22:44| ☔| Comment(11) | TrackBack(67) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん
残念でしたね。
でも来年があるさ
また応援しましょう

おやすみなさい
Posted by みけ at 2005年10月26日 23:41
みけさまへ

負けました。
でも、どちらかが負けますから仕方ないですね。
来年また応援しましょう。

またブログにも遊びにきてね
Posted by りすたん at 2005年10月27日 19:30
TBありがとうございます!!

我らがタイガースは、エンジンがかかるのが
遅すぎましたね。
今は脱力感でいっぱいですが
前向きに考えれば
また新たな目標ができた!!ということで。

来期もまた、頑張って応援しましょうね!!
Posted by マル at 2005年10月27日 22:16
TBありがとうございます。
来年こそ!に期待したいですね。

それから誰もが納得しうるルール作り、これは必要でしょうね。
とにかく、お疲れ様でした!
Posted by りっきー at 2005年10月27日 22:26
トラバありがとうございました。
遅くなってスミマセン…
来季はパのプレーオフも日シリももうちょっとルールを見直して欲しいですね。
今季は終わっちゃいましたけど、来季日本一への戦いはもう始まってます!!
来季は一緒に楽しく観戦しましょう♪
秋に2回胴上げを見るために!!!
Posted by まき at 2005年10月29日 08:40
さわちゃんは、日本で今岡や長い間タイムリーやセパを優勝しなかった?


Posted by BlogPetのちび at 2005年10月29日 11:28
まるさん 

TBのお返しありがとうございます。

今年は終わってしまいましたが、
はい 来年また応援しましょうね。





Posted by りすたん at 2005年10月29日 12:29
りっきーさんへ

来てくれてどうもありがとう。
こちらこそTBありがとうございます。

今年のルールは失敗でしたが
それが来年に生かせばいいと思います。

お疲れ様でした。来年またよろしくお願いします。
Posted by りすたん at 2005年10月29日 12:34
まきさんへ

訪問とTBありがとうございます。

ルールの件は
今年は試行という事でほんと
来年は改善される事を望みます。

来年また一緒に応援しましょう。

Posted by りすたん at 2005年10月29日 12:38
こんばんは、コメントありがとうございます(^^)

シーズンオフも、ちょこちょこ更新していく予定ですので、また遊びに来てくださいね〜(^^)
Posted by りっきー at 2005年10月29日 20:45
りっきーさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
シーズンオフもタイガースは
話題がてんこ盛りですから
りっきーさんのブログにもちょくちょく
お邪魔しますねー。
Posted by りすたん at 2005年10月30日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8628895

この記事へのトラックバック

ロッテ日本一でもツマンナイ
Excerpt:  今日の日本シリーズ4戦目もロッテが3−2で 勝利し4連勝で見事31年ぶりの日本一になった  俺は大阪に住んでるけどロッテファンで嬉しいけど セでは阪神を応援してるけど4試合じゃツマンナイよ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-26 22:52

日本シリーズ終了
Excerpt: 終わった… 。・°・(┳◇┳)・°・。 苦しかった日本シリーズが終わりました・・・。 やっと最後に、試合らしい試合が出来て、ちょっとホッとしたかな・・・。 明日、第6戦のチケットを払い戻ししてきます..
Weblog: 気まぐれdejico
Tracked: 2005-10-26 23:01

千葉ロッテマリーンズ、31年ぶり日本一!
Excerpt: ロッテ3連勝で迎えた日本シリーズ第4戦が阪神甲子園球場で行われました。 4試合連続の2ケタ得点とはならなかったものの、勢いそのままに、4連勝でセ王者の阪神を下して、千葉ロッテマリーンズが31年ぶり3..
Weblog: せきねだいあり〜
Tracked: 2005-10-26 23:03

完敗、完敗、完敗、そして完敗・・・
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズ、 日本一、おめでとうございます!   完敗です。全く手も足も出ませんでした。 来期は、一から出直しです。   ・・・一番悔しいのは、アニキかも
Weblog: ハンシンファンノブログ
Tracked: 2005-10-26 23:03

虎ナィン、ご苦労様でした。。。
Excerpt: あっと言う間にとうとう終わってしまぃましたね、日本シリーズ・・・ ロッテ優勝おめでとぅございます{/kirakira/} 今日はちょっとだけ、いつもの虎らしぃ試合が少し見れて、ちょっと安心しましたが..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-10-26 23:04

日本シリーズ●第4戦 阪神 2-3 ロッテ / 自滅で4連敗終戦。
Excerpt:  プロ野球日本シリーズの第4戦が阪神甲子園球場で行われた。パ・リーグ優勝のロッテ・オリオンズ......じゃなくて千葉ロッテマリーンズが、セ・リーグ優勝の阪神タイガースを、4連勝でうっちゃり、31年ぶ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-10-26 23:04

日本シリーズの感想
Excerpt: ロッテ優勝おめでとうございます。 31年ぶりの日本一ですよね!! 今日は、ビールで乾杯してください・・・
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-10-26 23:06

阪神●2−3○ロッテ 追い上げ及ばす4連敗(ρ_;) 日本一はロッテ
Excerpt: 日本シリーズ 第4戦 1回裏 赤星の内野安打、鳥谷のバンドヒットで無死1,2塁のチャンス。 しかしクリンナップが凡退。 2回表 イ・スンヨプがライトへ2ランHR この試合も先制を許す。 0対2 ..
Weblog: それいけ!阪神タイガース!
Tracked: 2005-10-26 23:09

なんてツライんだろう(涙)
Excerpt: その瞬間を見届けたのは、 PVでもなく、観戦居酒屋でもなく、タイガース友達の家でもなく、もちろん甲子園球場でもなくて。つまり、おうちのテレビをひとりボッチで見ていたものですから、(別のテレビを家族も..
Weblog: 月とバンビblog
Tracked: 2005-10-26 23:12

日本一になった
Excerpt: ロッテがまた先制してます。していました。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2005-10-26 23:13

ロッテ4連勝 ??今江MVP??
Excerpt: ロッテ4連勝・・・そして、日本チャンピオンおめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! ロッテ 3-2 阪神 勝 セラフィニ 敗 杉山 ..
Weblog: 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
Tracked: 2005-10-26 23:13

ロッテ優勝 ~日本シリーズ~
Excerpt: プロ野球の日本シリーズ4戦目が甲子園で行われ、ロッテの勝利で2005年の日本シリーズが終了した。 ロッテ31年ぶり日本一 ロッテは31年ぶりの日本一となった。 今日の試合は、3-2という結果。二回に..
Weblog: 今日のニュースはこれかな?
Tracked: 2005-10-26 23:24

日本シリーズ第4戦!って最終戦やんΣ(゚Д゚;o)
Excerpt: これだけは・・・ これだけは避けて欲しかった・・・ 4・連・敗 il||li _| ̄|○ il||li 日本シリーズストレート負けっちゅーこ..
Weblog: 私的暴露日記☆こんな嫁って・・・どうなん!!
Tracked: 2005-10-26 23:26

阪神、悪夢の4連敗! ロッテ、31年ぶりの日本一!
Excerpt:  3戦連続10失点と言う無惨な戦いでついに崖っぷちに立たされた阪神。前夜、小林宏辺りが「阪神は悪の温床・楽天より弱い」とかほたえてくれれば良かったのだろうが、迂闊なコメントは残してくれず、怒りを燃やす..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2005-10-26 23:30

今日の阪神 2??3
Excerpt: 日本シリーズ第4戦は2??3でロッテに負けました。 4連敗でロッテが31年ぶり3度目の日本一! 悔しいですが、結果が全てです。 ロッテは、強かったです。 来年こそ日本一を目指しましょう! ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-10-26 23:39

日本シリーズ第4戰:ロッテ、31年振り日本一!
Excerpt: 日本シリーズ第4戰。 阪神2−3ロッテ。 ロッテ、ついに31年振りの日本一! 阪神は杉山、ロッテはセラフィニが先發。 2囘表にロッテが2點先取。 先取點をとることがタイガースの勝ちパターンになるのに..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-26 23:40

日本シリーズ第4戦・千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガース@阪神甲子園球場
Excerpt: 少ないチャンスを確実にモノにしたマリーンズ。 序盤の幾たびのチャンスを潰したタイガース。 点差以上に実力の差が出た王者の勝利、 ついに来ました日本一&プロ野球親子4冠達成! 鴎┃020┃1..
Weblog: 関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜
Tracked: 2005-10-26 23:47

1勝もできずに・・☆2005日本シリーズ
Excerpt: 日本シリーズがタイガースの0勝4敗で終わった。 せめて1勝くらいはして欲しかった。 絶対にこのチームでこの雪辱を果たして欲しい。 このままでは、腹ワタの煮えくりがおさまらん。
Weblog: 月曜と雨の日は
Tracked: 2005-10-27 00:30

ロッテ日本一!来年からどうする?!プロ野球 
Excerpt: あっけない幕切れでした。 最初は第1戦。予想に反しての大差でロッテの勝利。それ以降も同じ感じで第4戦を向かえ、結局競ったものの、ロッテが日本一。 去年同様、プレーオフ覇者の優勝でした。 ..
Weblog: ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
Tracked: 2005-10-27 01:26

日本シリーズ
Excerpt: もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20年ぶりの日本一、 千葉ロッテマリーンズ..
Weblog: ネタの恩返し
Tracked: 2005-10-27 01:59

おめでとう!! マリーンズ31年ぶり日本一 ストレートの圧勝!!
Excerpt:  1回裏のタイガースのノーアウト1・2塁を3戦目までと同様の拙攻で無得点に終わった瞬間、タイガースの日本一は1000%ないと確信した。でも、もしかして今日ぐらい意地で勝つかもという可能性はあった..
Weblog: SPORTS 大好き
Tracked: 2005-10-27 02:09

ロッテ日本一!
Excerpt: 結局一度もTV観戦することなく ライブドアスタジアム(ドアスタ) 観戦のみで終わりました。 てかあっさり終わっちゃったね もっと接戦で白熱すると思ってたのになー 日本シリーズは第7戦ま..
Weblog: 隼と云う名の下に…
Tracked: 2005-10-27 03:55

阪神vsロッテ@日本シリーズ第4戦。
Excerpt: 見る気力がなくて、序盤から中盤にかけて見ていません。 フジのヘキサゴンを見ていました。面白かったです。 タイガースに得点が入った6回裏には日本シリーズ中継を見ていたのですが、 ぼちぼちは声だけは聞いて..
Weblog: 今日もぼちぼち日記。
Tracked: 2005-10-27 06:13

マリーンズ日本一!!
Excerpt: おめでとうございます!! Tigers 2??3 Marines でございました。 タイガースが負けたのとは別の意味で腹が立ったのでまず一言。 今江選手のMVPイ
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2005-10-27 07:32

終戦・・・・・・また一つ忘れ物・・・・・・
Excerpt: 阪神はいい所なく4連敗。 本当にもやもやする日本シリーズでした。 かろうじて4戦目だけが見れた試合でした・・・ 最初からこういう試合してれば・・・と悔やまれるが、 もはや何を言っても仕方あるまい・・..
Weblog: くりたーれんの世界〜てきとう日記〜
Tracked: 2005-10-27 08:22

阪神…
Excerpt: … ………… … …… …
Weblog: 河童的博客(網絡日誌)
Tracked: 2005-10-27 08:27

日本シリーズ 現行プレーオフ制度の弊害
Excerpt: 今シーズンの日本シリーズは、ロッテの圧倒的な強さでの4連勝で、早くも決着がついてしまった。 もちろんロッテは、それ相応の強さを見せてくれていたが、昨年の動きを見ていても分かるように、セリーグの優勝チ..
Weblog: 兄やんの一言モノ申す
Tracked: 2005-10-27 09:02

10月26日 阪神対ロッテ <日本シリーズ第4戦>
Excerpt: ★ 26日の赤星選手 <4打数1安打1盗塁!> 第1打席はいきなり内野安打で出塁!その後無死1・2塁とチャンス拡大も後続なし。 第2打席はセカンドゴロだったがエラーで出塁!そして盗塁!!..
Weblog: 阪神タイガース日記
Tracked: 2005-10-27 10:20

千葉ロッテ4連勝で日本一
Excerpt: ■試合ダイジェスト  2回千葉ロッテの攻撃、2死2塁から李が本塁打を打ち2−0とした。さらに4回1死2塁から李の2塁打で3−0と突き放した。阪神は6回1死満塁から桧山がライトに2点タイムリーを放..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツ総合コラム
Tracked: 2005-10-27 13:58

みんな、お疲れ様!
Excerpt: 終わったね。長かったな〜。 今回のことで、なおが占いなんかするからや!とか、阪神なんかみたいなメールとかももらったりでショック受けたり凹んだりしたけど、もう大丈夫! 日本シリーズは今年だけじゃない..
Weblog: なおのひとり言
Tracked: 2005-10-27 18:41

31年振りの日本一達成!
Excerpt: 日本シリーズでも、絶対はあった!! 3連勝で日本一に王手をかけた千葉ロッテマリーンズ、今日は接戦ながらも3−2で阪神を破り、31年振りの日本一を4戦全勝で達成した。全員一丸野球でパリーグを制し、そし..
Weblog: バファセレのBlog
Tracked: 2005-10-27 22:02

ロッテ4連勝で日本一!!
Excerpt: 阪神2ーロッテ3 最後の試合でコバマサが観られた(嬉)←そこかいw ランナーが出たとき…「サヨナラかw」とか思っちゃってすみませんでした(笑) トラさんのほうのミス?で一気に2アウトになりま..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-10-27 22:14

2005-10-26
Excerpt: [スポーツ]  ロッテ31年ぶりの日本一。  ロッテは阪神をしっかり分析していたようだし、そのデータを活かしながらロッテ投手陣は繊細かつ大胆に阪神打線を攻めていたように感じ
Weblog: A Different Sean
Tracked: 2005-10-27 22:17

<日本シリーズ>そして僕は途方に暮れる。
Excerpt:  4連敗。 2年ぶりの日本シリーズは、あっけなく終わってしまいました。  完敗です。 悔しいけれど、これが現実。 また、大きな大きな忘れ物が残りました。 この屈辱は、一生忘れない。 千葉ロッ..
Weblog: マルの素
Tracked: 2005-10-27 22:18

マリーンズ、日本一おめでとう!タイガース、夢をありがとう!
Excerpt:  長かった2005年のシーズンが、ついに幕を下ろしました。  日本シリーズ第4戦。後一歩まで詰め寄りながら、3−2でロッテが逃げ切り31年ぶりの日本一を獲得しました。  マリーンズの皆さん、お..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2005-10-27 22:25

ロッテ、優勝。
Excerpt: 日本シリーズ第4戦。 阪神 2 − 3 ロッテ ロッテは31年ぶりの日本一となった!! 05年の日本シリーズの結果 阪神 1 − 10 ロッテ 阪神 0 − 10 ロッテ 阪神 1 − 10 ..
Weblog: 正義と微笑
Tracked: 2005-10-27 22:28

10月26日の虎:日本シリーズ第4戦 「終演」
Excerpt: 2005年虎の戦いに、甲子園に、終演の幕が降りた。千葉ロッテマリーンズは、本当に強かった。日本一おめでとう。阪神は、勝ち負け以前に息詰まる戦いさえさせてもらえなかった。完敗だ。プレーオフはじめ、日程等..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-10-27 22:35

日本シリーズ ロッテ対阪神 第四戦
Excerpt: 祝・ロッテ日本一! おめでとう!! 流石に2桁得点とはいかなかったけど、とにかく勝って良かった。小林雅がいきなりフォアボールを出したときにはヒヤッとしたけどね。 ロッテの野球は観ていて面白い..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-10-27 22:42

千葉ロッテ 日本シリーズ優勝
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズ 優勝!3戦連続の二桁得点で圧倒的な強さを見せた千葉ロッテ。
Weblog: okaji Blog
Tracked: 2005-10-27 22:43

これが現実…阪神2??3ロッテ
Excerpt: 一番、試合らしくはなりました。 でも負けは負け。 勢いの差は歴然でした。 多くのタイガースファンは納得いってないでしょう。 理由は何であれ、残った記録はストレート負け、ロッテの日本一。 この..
Weblog: I NEED Tigers??トラとDEENと日常と??
Tracked: 2005-10-27 22:45

終焉。阪神4連敗↓↓日本一はロッテの手に・・・
Excerpt: 今日も先制点はロッテ イ・スンヨプのホームランで2回に2−0 4回には能見に代わったのにまたイ・スンヨプのタイムリーで3−0 阪神ももうすぐなのになかなか入らない・・・ 6回ウラ 反撃開始!? ..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-27 22:47

2005年日本シリーズ 阪神−ロッテ 第4戦
Excerpt: やられました。ロッテに完敗です。この日本シリーズで感じたこと、学んだこと、数多くあると思います。その思いをどうか来期にぶつけてください。今のこの気持ち、絶対忘れてはいけません。来期どんなに勝っても、ど..
Weblog: :: Plum Blog ::
Tracked: 2005-10-27 22:52

シリーズ第4戦・・・終わった
Excerpt: あぁ??、とうとう日本シリーズが試合終了した。 今日の試合は、やっとプロの試合らしい試合だった。 結局4試合でタイガースの取った点って・・・?(;´Д`) 1.2.3試合の内容・チケット取り..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-10-27 22:54

マリーンズ、日本一おめでとう。―― 日本シリーズ第四戦 2-3 ●
Excerpt: 勿論、悔しくないと言えば嘘になりますが。<タイトル 少なくとも今日は、ある程度は力は出せてたんじゃないかな。「ロッテ辛勝」ってのも、それだけ阪神が食い下がってたってことですし。 この悔しさを忘れるな..
Weblog: ExcessiveWords
Tracked: 2005-10-27 23:04

ロッテ!31年ぶり!4連勝V!日本一おめでとう!
Excerpt: どうも、2代目新米社長ヨッシーです。 日本シリーズロッテ4連勝V!31年ぶりの日本一! おめでとうございます! 過去第1戦からストレートの4連勝で日本一になったのは、1959年の 南海..
Weblog: 2代目新米社長のe-ビジネスで『1億円』目指すブログ!
Tracked: 2005-10-27 23:10

千葉ロッテマリーンズ日本一!
Excerpt: 今日は早々に職場を後にしました。 寄り道しようかなとも思いましたが、 胴上げをLiveで見たかったのでさっさと帰宅しました。 一旦家に着いて買い物に出かけて帰った時には、 6回裏の阪神の攻撃中..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2005-10-27 23:43

おめでとう
Excerpt: 阪神2??3ロッテ 見事な勝ち方でしたね。 予想通りの4連勝..
Weblog: メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-10-28 00:49

一夜明けて
Excerpt: 昨日と今日にかけて、私の記事「終わった」にトラバしていただいたブロガーの皆様、本当にありがとうございます。記事は異なりますが、こちらの方をトラバ返しの記事とさせていただきます。 昨日は帰宅中にケータイ..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-10-28 00:49

虎日記(涙)。
Excerpt: えーと。結果はもうご承知の通り。4連敗で2年ぶりの日本シリーズが終わりました。結果から言えば、完敗。そら、実践間隔があいてるとか、濃霧コールドとかいう変な試合の終わりかたしたとか、いろいろ言い訳しよう..
Weblog: さとぷー.blog
Tracked: 2005-10-28 02:31

31年ぶりロッテが日本一
Excerpt: 31年ぶりロッテが日本一!!おめでとうございます。阪神 2−3 ロッテ 甲子園先発 杉山(阪神) セラフィニ(ロッテ)初芝さん、引退前に優勝できてよかったね(^^)今江選手、MVPおめでとーバレンタイ..
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2005-10-28 05:31

日本シリーズ第四戦 ロッテ日本一!
Excerpt: おめでとう!ロッテマリーンズ! はぁ、 兄貴は全くいいところ無しでしたね。 投手が頑張っても打てなきゃ意味が無いんですよね。 やはり6回裏で同点にしておくべきでしたね。 ..
Weblog: ま、いっか
Tracked: 2005-10-28 10:50

日本シリーズ第四戦
Excerpt: まさかの3連敗で、後が無くなった阪神。こうなったら開き直って、こっから4連勝や!!!対ロッテ 日本シリーズ第四戦 in甲子園阪神の先発は杉山君!ロッテの先発はセラフィニ。初回、ロッテの攻撃をきっちり三..
Weblog: 我が名は明日か
Tracked: 2005-10-28 11:18

ロッテが強かっただけ
Excerpt: 今回の日本シリーズ。 結果はロッテの4連勝により、阪神の日本一の夢は絶たれた。 なにも言わない。 選手も頑張った結果こうなっただけ。 阪神球団の皆様、長いシーズンお疲れ様でした。 今..
Weblog: 日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)
Tracked: 2005-10-28 12:30

ロッテ31年ぶりの日本一!
Excerpt: プロ野球日本シリーズ第4戦(甲子園球場)でロッテが3―2で阪神を下し,4連勝で31年ぶり3度目の日本一に輝きました。 今回は3試合連続で10得点を挙げて大勝したロッテ。本当に強かった! プレーオフか..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2005-10-28 13:36

ロッテ31年ぶり日本一!!
Excerpt: ロッテが日本一に王手がかかった日本シリーズ第4戦。 2回表にロッテ・李スンヨプが先制2ランを放つと、4回にもタイムリー2ベースを打って3??0とロッテがリード。しかし阪神も負けじと6回、今岡のセ..
Weblog: プロ野球復興委員会
Tracked: 2005-10-28 16:22

ロッテ31年ぶりの日本一
Excerpt: 日本シリーズ第4戦 阪神 VS ロッテ スコアボード 1 2 3 4 5 6 7
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-10-28 17:07

千葉ロッテ、31年ぶり日本一!!!
Excerpt: やりました! 甲子園球場での阪神対ロッテ、3-2で4連勝! リーグ優勝同様の31年ぶりの日本一になりました! いや〜ボビーの目が潤んでるの見て こっちも思わず涙が…(>_<..
Weblog: The Lost Daily Life
Tracked: 2005-10-28 19:21

2005年日本シリーズ第4戦 ロッテ優勝決定!
Excerpt: ついにロッテが、1〜3戦の勢いのまま優勝しましたね。 第4戦は3−2でしたが、結...
Weblog: 100倍×HAPPY×ブログ
Tracked: 2005-10-29 01:18

日本シリーズ第4戦☆千葉ロッテマリーンズ ☆日本一☆
Excerpt: <font color="tomato" size="5">☆ 祝 ☆ 千葉ロッテマリーンズ 日本一 </font> ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-10-29 02:13

05年日本シリーズロッテが31年ぶりの優勝を飾る!
Excerpt: ロッテの強さが凄まじく、見事に4連勝で日本一まで 一気に駆け上がりました! 本当におめでとうございます!! それにしてもバレンタイン監督の采配がことごとく 的中・・・もう怖いくらいでしたね。 そ..
Weblog: 逆ギレ天使と犬達
Tracked: 2005-10-29 02:24

日本シリーズ4連勝でロッテ悲願の日本一
Excerpt: ロッテマリーンズが怒涛の4連勝で 31年ぶりの日本一を決めました! ..
Weblog: オシャレに激怒
Tracked: 2005-10-29 04:01

10/26 終わりました… 先発杉山 2対3
Excerpt: 1つも勝てないで日本シリーズ終わっちゃいました でも、アニキにやっとヒットが出たし、矢野様もヒット打ったし、今日はタイムリーも出たしっ
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-10-29 08:40

Amazonに要注意(^^;)&ロッテ4連勝☆31年ぶり日本シリーズ制覇!!おめでとう(^▽^)
Excerpt: 皆さん、ご存知でした[:!?:](汗) Amazonアソシエイトプログラムって、自分で購入した分は紹介料に含まれないんですね[:びっくり:] 紹介料というのはですね。。。 Amazonのサイトへ..
Weblog: Moon's pop Star☆
Tracked: 2005-10-29 13:11

■日本シリーズ第4戦-ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝
Excerpt: ・見事に31年ぶりの日本一に輝きました!前3試合とは違い…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-10-29 14:52

日本シリーズ、4連敗・・・
Excerpt: ごめんなさい。。トラックバックできないように なっていました。 15時修正しました。 水曜日。 阪神タイガース対千葉ロッテマリーンズの日本シリーズは 阪神の完敗で終了。 勢いだけでは片..
Weblog: 秋葉で働く部長のblog
Tracked: 2005-10-30 02:03

残念〜〜〜
Excerpt: 昨日は試合終了とともに眠ってしまいました(汗) エエ試合やったんやけどね〜 ロッテファンの皆様おめでとうございます! トラは来年も頑張ってくれるでしょう 今年はこれで終わりですが 来年ももち..
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-10-30 09:17

上を向いて歩こう。
Excerpt: 約1ヶ月前。 岡田監督は甲子園で宙を舞いました。 ドラゴンズとの首位攻防を制し、歓喜の瞬間を迎えました。 そして、今日。 千葉ロッテマリーンズのボビーバレンタイン監督が甲子園で宙を舞い..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2
Tracked: 2005-10-30 11:06
×

