2005年11月01日

ケーキのお店 リンデンバウム @ 日吉 

リンデンバウム 

☆☆☆★★ 星3つ

IMG_1357リンデンバーグ.JPG


ケーキのお店 リンデンバウム (Linden Baum) @ 横浜日吉 でケーキを買いました。
HPは http://www.linden-baum.com/ 

場所は 東横線日吉駅から歩くと ちょっとあるかも?? しれません。
(慶応の反対側です。)

リンデンバウムtizu.gif

〒223-0062
神奈川県横浜市港北区下田町4−7−15
045−562−3928 (駐車場有)

9:30−20:00 (水曜日定休日)

先週のハロウィン前に行ったんですが、
ハロウィンの飾りつけが凄過ぎます。
ちなみに クリスマスの時期は サンタクロース屋さん?じゃないの?っていう程の
過剰過ぎる飾りつけです。

購入したのは 

<その1>

「どんぐりひろうよ 1470円」


お菓子のバスケット
バスケットのふちにリスが2匹 可愛く並んでいます。

IMG_1368リス1.JPG

リスの拡大(しまりすちゃんです。)
IMG_1379りす2.JPG


注意! リスちゃんは 食べられません



バスケットに入っていた。クッキーです。

ちなみに
このお店の 本当の売りは バウムクーヘンみたいなのです。
IMG_1380お菓子.JPG


<その2>
栗のロール 980円


秋限定で栗入り ロールケーキがあったので購入しました。
これは輪切りに切ってます。

IMG_1410ロール.JPG




<その3>
ケーキ

単品で3点購入しました。

モンブランと季節のタルトと栗のクレープ 

モンブラン300円 季節のタルト 368円 栗クレープ 315円

IMG_1416ケーキ1.JPG

これは ハロウィンの飾りみたいです。

IMG_1418けーき2.JPG


http://blog.with2.net/link.php?167193
人気blogランキングへ

posted by りすたん at 22:37| ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう
明日買いに行きたくなりました
Posted by 菜乃葉です at 2005年11月03日 00:00
りすたん

今日休みだよね?元気??
美味しそうだね。

やっぱ
りすたん だから りす商品を買ったの?
(笑)
Posted by みけ at 2005年11月03日 14:37
トラックバックありがとうございます。

 ここのバウムクーヘンは最高です!。
 本当に美味しいです。
 もう食べられました?。

 ケーキも甘さ控えめで美味。

 クリスマスももう間近。
 あのかわいいブッシュドノエルは今年も出るかな?。
Posted by JAY' at 2005年11月03日 21:54
菜乃葉さんへ

りすたんです。

来てくれてありがとう。
ケーキ買いました? 私はまた明日行ってしまうかも??????
Posted by りすたん at 2005年11月03日 22:25
みけさま

その通り!!
リスグッズを見ると見境が無くなって散財してしまいます。
秋は、私にとって危険な季節・・・。
Posted by りすたん at 2005年11月03日 22:28
JAY'さんへ

訪問ありがとうございました。
もしかしたら けっこうご近所さんかもしれません。すれ違っているかも?

バームクーヘンは まだありません。
店頭に飾られているのを毎回見て悩んではいるのですが、 次回次回って先延ばしになってしまいます。

今度 試してみます。

はい クリスマス楽しみですよねー。
Posted by りすたん at 2005年11月03日 22:37
Posted by at 2005年11月14日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8859226

この記事へのトラックバック

横浜日吉にあるバウムクーヘンが名物のケーキショップ「リンデンバウム」で買って帰ったおいしいバウムクーヘンとシュークリーム
Excerpt: 先日、横浜日吉周辺に行った際に、以前から一度行ってみたいと思っていたケーキショップがあったことを思い出し、行ってみることにしました。 こちらが行ってきたケーキショップ ...
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2011-02-25 23:53
×

