2005年11月05日

自由が丘の 808+

先日、自由が丘の 808+ に行ってきました。
☆☆☆★★ 星3つ

http://www.808plus.com/

808+と書いて yaoya plus ヤオヤプラスと読みます。

八百屋店 じゃないの???と少し突っ込みたくもなりますけど...

IMG_1423八百屋店.JPG


場所は   自由が丘2−14−2 
営業時間 11:00-21:00 イートイン(〜19:00) 年中無休
TEL 03-3718-5084 

IMG_1513八百屋マップ.JPG


店舗の 一階は 八百屋です。
ここでデリの注文をします。
そして2Fでイートインできます。

おかずを3品頼んで パンを2種類または ライスを選んで
650円です。 美味しいお水も付いています。

これにグレープフルーツジュースも150円で追加しました。

私が食べたのは 

ラタトゥイユ
水菜とベーコン炒め
キャベツ丸ごと? (ロールキャベツみたいなの)

です。

パンは トマトとバジルのバンです。

IMG_1422八百屋のご飯.JPG

ここの野菜は有機栽培モノで減農薬野菜を中心に扱ってます。
値段もお手頃ですごくヘルシーで量も丁度良く美味しかったですよ。

http://blog.with2.net/link.php?167193
人気blogランキングへ
posted by りすたん at 20:14| ☔| Comment(3) | TrackBack(6) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

とても楽しそうなブログですね。

私808+がとても好きで、お野菜はいつもこちらで購入しています。
お野菜が新鮮で、お店の方のアドバイスも丁寧で、大好きなお店です。

デリカテッセンで美味しいものがあると早速自宅で作ってみます。

失礼ですがトラックバックさせていただきますので、私のブログもご覧いただければ、、

では、良い一日をお過ごし下さい。
Posted by 中尾祥苑 at 2005年12月19日 19:58
りすたん

中尾祥苑さん
808+いいですよね。私も大好きです。

ところでblog見させて頂きました。
元気があって羨ましい。
少し分けて欲しいくらいです。
すごく参考になります。
時々遊びに行きますね。
Posted by りすたん at 2005年12月21日 22:25
こんばんわ。
お返事が大変遅くなりまして、失礼致しました。

お野菜はいつもこちらです。
作り方など伺ったりしています。

丸ごとキャベツ、ですね。
私、作り方聞いて作ってみたんですけれども、やはり808+で食べるほうが美味しい。

元気だなんて、とんでもありません。
最近疲れていて、、とほほという感じです。

では、また遊びに伺います。
良い一日をお過ごしください。
Posted by 中尾祥苑 at 2005年12月23日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

12月13日:コメントをお伺いして
Excerpt: おはようございます。 本当に寒いですね、先ほど窓を見たら結露が。 こんなに寒くなってしまったんだ、、と感慨深く思いました。 こんな朝は、作りおきしている酸辣湯もどきがお役立ち。 今日も..
Weblog: アレンジメントの評価!お願い致します。
Tracked: 2005-12-19 20:02

8月6日のランチ「808+」
Excerpt: ニャーベトナムカフェの跡地は、八百屋さんになりました。 デリやお弁当を食べるスペ
Weblog: たんぽぽ。
Tracked: 2006-01-15 23:57

8月6日のランチ「808+」
Excerpt: ニャーベトナムカフェの跡地は、八百屋さんになりました。 デリやお弁当を食べるスペ
Weblog: たんぽぽ。
Tracked: 2006-01-22 14:56

8月6日のランチ「808+」
Excerpt: ニャーベトナムカフェの跡地は、八百屋さんになりました。 デリやお弁当を食べるスペ
Weblog: たんぽぽ。
Tracked: 2006-09-24 16:48

★★☆☆☆ 8月6日のランチ「808+」
Excerpt: ニャーベトナムカフェの跡地は、八百屋さんになりました。 デリやお弁当を食べるスペ
Weblog: たんぽぽ。
Tracked: 2006-10-29 02:24

8月6日のランチ「808+」
Excerpt: ニャーベトナムカフェの跡地は、八百屋さんになりました。 デリやお弁当を食べるスペ
Weblog: たんぽぽ。
Tracked: 2007-04-01 19:37
×

