2005年11月07日

パティシェ エス コヤマ (es.Koyama) の プリン と バームクーヘン

誕生日が近いので 実家から 誕生日プレゼントが届きました。

野菜と プリンとバームクーヘンです。

プリンとバームクーヘンは TVチャンピオンで優勝した
パティシェ エス コヤマ のお店のモノです。
http://www.es-koyama.com/ (公式)

☆☆☆☆☆ 星5つ

兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1
TEL:079-564-3192
営業時間:10:00〜18:00

他の方の紹介ページ
http://www.ytv.co.jp/dameyo/premia/2005_05_21_p.html
http://www3.kepco.co.jp/efresh/result_show.php?id=174


小山ロールが有名で
TV東京「TVチャンピオン」でグランドチャンピオン大会で優勝しました。
そういう事もあって ここは土日は長蛇の列が出来て
なかなか買えないみたいです。人気商品は午前中で売り切れてしまうとか

買ってきてくれて 本当にありがとうございます。

IMG_1517包み.JPG

包みです。
包みも おしゃれです。



IMG_1520プリン♪.JPG

このプリン 生クリームの味がすごく濃厚で 美味しかった揺れるハートです。




IMG_1522バームクーヘン.JPG

バウムクーヘンは 明日食べます。


http://blog.with2.net/link.php?167193
人気blogランキングへ
posted by りすたん at 23:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなプリンとバウムクーヘンですね。
三田からのケーキということはりすたんさん関西出身?そうだとすれば私と同じです。
私は実家が西宮なので、帰省したときに買ってみたいですが長蛇の列というのがすごいですね。
それで阪神ファンなのかあ?
Posted by tegouma at 2005年11月08日 11:38
tegoumaさんへ

りすたんです。
びっくり!!!

すすすすす すごい偶然。

私の実家も西宮です。
もしかしたら ご近所さんだったかも??
そこまで 偶然な訳無いか。。。

だから阪神フアンです。

私は年に一〜二度しか帰省してない
親不孝者です。

とても美味しかったので 
今度帰省した際には私も行こうと思ってます。
ただ、ちょっと遠いのがネックです。
Posted by りすたん at 2005年11月08日 23:36
ゆりのき台で人気とか野菜など出来て
さわちゃんたちが、三田市で近いのでゆりのき台とかを営業しなかったよ。


Posted by BlogPetのちび at 2005年11月19日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9081123

この記事へのトラックバック

今日のワンコ2/小山ロール・ケーキ
Excerpt: 今日はゴールデンレトリーバーのビットに1週間振りに会いに行った。 お土産にラップ芯。 芯を破壊するのが大好きなので めちゃくちゃ激しく喜んで動きまわっていた!! ..
Weblog: ゴールデンレトリーバー ビットの足跡
Tracked: 2006-01-15 22:36
×

