2005年11月23日

ステーキ石井 

市川市 行徳駅近くの ステーキ石井に行ってきました。
千葉県市川市行徳駅前1丁目7-7 047-397-4285
☆☆☆★★ 星3つ

ここは地元では有名なステーキ屋さんらしいです。
ディナーで7-8000円位する店なのですが、ランチメニューが1050円で食べられると
聞いて行きました。案内人は地元のFちゃん。

店の外観です。
店の前が駐車場になってます。
IMG_1496_ステーキ石井1.JPG



常陸牛を使用しているみたいです。看板が出ています。

IMG_1497_ステーキ石井2.JPG

ランチのメニューが出ていました。
私はAランチのステーキのセットを注文しました。

店内に沢山の有名人のサインがありました。
うーん全然分かんなかったです。
平日の12時前に行ったのにお客さんが沢山居ました。
地元の会社員・OLが多かったです。

ちなみに 禁煙席はありませんでした。 
すぐ隣でタバコを吸われて嫌な思いをしました。もうやだ〜(悲しい顔)不味くなる〜。
席を分けてくれー


IMG_1498_ステーキ石井3.JPG


なぜか??豚汁が付いてます。?? でもとても美味しかったです。
Aセットはフォークとナイフしか付いてないので フォークで食べる事になります。

IMG_1499_ステーキ石井4.JPG



ステーキソースです。
しょうゆベースで にんにくや りんご等 色々と入ってました。

IMG_1500_ステーキ石井5.JPG



ステーキです。
ステーキには付け合せには、これまた何故か?大根の煮物が付いてます。
あとはピーマンとナポリタン(これは美味しかった)が付いていてボリューム満点。
お肉は 大きくてまあまあ美味しかったです。
噂ほど肉は柔らかくなかったかも

IMG_1501_ステーキ石井6.JPG



これライス ちょっと多かったかも...

IMG_1502_ステーキ石井7.JPG

これに コーヒーが付きます。

うーん。この値段でこのボリュームは大変お得かも??黒ハート


でも 今度は夜に 噂の高いお肉を食べてみたいです。誰かご馳走して



http://blog.with2.net/link.php?167193
人気blogランキングへ
posted by りすたん at 21:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日12月9日行ってきました
とんじるは普通のとは味が違う気がします
肉は結構油すごかったです私は好きだから良かったけど.ソースより塩コショウがおいしかったです
食後のコーヒーがとてもおいしかったです
西部池袋線の富士見台の土佐っ子というステーキは食べたことありますか
Posted by いし at 2005年12月10日 18:05
いしさんこんにちは
そんなに油が多かったですか?
でも美味しかったでしょう。
とてもお得です。

残念ながら
西部池袋線の富士見台の土佐っ子というステーキは行った事がありません。どんな店なのですか?
今度行く機会があれば探してみますね。
Posted by りすたん at 2005年12月21日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

行徳のステーキ石井
Excerpt: 幕張のコストコに行くと,セットで寄ってしまうのがこのお店。 行徳にあるステーキ屋さんです。ぐるめピアのページはこちら 。 小さなお店なのですが,お肉は最高です。 茨城県のブランド肉「常盤..
Weblog: yogiyo観察日記
Tracked: 2006-07-30 01:52

行徳 ステーキ石井 ランチステーキ
Excerpt: ■行徳 ステーキ石井 ランチステーキ 今日のランチは、行徳のステーキ屋”ステーキ石井”の ランチステーキ1050円です。 ■ボリューム、味ともにかなりお得 コストコに買い物
Weblog: Tommyのきままなグルメランチ日記
Tracked: 2010-11-10 08:48
×

