2005年11月26日

プクプク亭 横浜日吉

誕生日だったので 友人達と プクプク亭 @ 横浜日吉に行きました。
以前に雑誌の横浜ウォーカーにも掲載された様です。

前からずーと このお店が気になっていたんですけど ついに行ってみました。

ちなみにグルメWalkerにサービスクーポンがあります。
http://www.pukupukutei.yokohama.walkerplus.com/

☆☆☆★★ 星3つ☆☆☆☆★ 星4つ

神奈川県横浜市港北区下田町2-7-10
045-564-0227
駐車場 1台(でも 停めにくいかも)

川崎市立井田病院の向かいです。

行き方 東急東横線日吉駅か東急バスさくらが丘行きに乗車して井田病院前下車すぐ

    もしくは駅から徒歩15分位

お店は30人くらいの入れます。はぼ満席になってました。

禁煙席は無さそうですが、タバコを吸っている人は居ませんでした。ラッキー
赤ちゃん連れの家族も来てました。








・季節限定のカキグラタン フローレンス風 1365円?
 (グルメウォーカーに出ている値段と違いました)

・プクプク亭特製ハンバーグ     945円?

・煮込みハンバーグ         1260円?

・オムライスのデミグラスソースかけ 945円?

・スープセット(ライスor パン、コーンスープorミネストローネ、ドリンク) 630円


を注文しました。料金はレシートを貰ってないので違っているかもしれません。


ちなみに お冷は お茶?でした。麦茶じゃなさそう。

最初にコーンスープが出てきました。
味は手作りっぽく濃厚でとても美味しかったです。

IMG_コーンスープ.JPG



次にメインディッシュ

プクプク亭特製ハンバーグ
 ナイフを入れると肉汁がジュワーっと出てきました。
 ジューシーで美味しかったです。デミグラスソースもとても美味しかったです。

IMG_ハンバーグ1.JPG


カキグラタン
 カキグラタンは美味しかったです。白ワインも効いていたのでGood!でした。
 4つあります。

IMG_カキグラタン.JPG


煮込みハンバーグ
 ボリューム満点ソースが濃くて美味しかった。

IMG_マ込みハンバーグ.JPG

 
オムライスのデミグラスソースかけ
 昔ながらの洋食屋さんのオムライスです。とても美味しかったです。

IMG_オムライス.JPG



あとはライスとドリンクです。(略)(笑?)


 美味しかった 満腹満腹 うしししるんるんるんるん


http://blog.with2.net/link.php?167193
人気blogランキングへ
posted by りすたん at 23:16| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さわちゃんたちが、雑誌をウォーカーしなかったよ。


Posted by BlogPetのちび at 2005年11月27日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。