2005年10月26日

日本シリーズ4連敗で 阪神タイガース負けました。

F1000228.JPG

日本シリーズ阪神タイガース
4連敗で負けました。




    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ロッテ 0 2 0 1 0 0 0 0 0 3
阪神  0 0 0 0 0 2 0 0 0 2

金本もヒットを打ったし
今岡と桧山もタイムリーで2−3まで追いついたよ。
でもそれ以降は続かず。
最後は 藤本の三振でゲームセット。

昨日までの 大差の試合ではなく
少しまともな試合になってきましたのですけど
やはり力及ばず..

でも おしかった。 あと少し。

やっぱ セ パで日程が合わない事が影響していたんだと思う。
来年は改善されることを望みます。


今シーズンも長い間 お疲れ様でした。
来シーズンも応援頑張ります。
来年こそは 日本一だ!!


最後に
千葉ロッテ、優勝おめでとうございます。

http://blog.with2.net/link.php?167193
人気blogランキングへ
posted by りすたん at 22:44| ☔| Comment(11) | TrackBack(67) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

阪神タイガース 頑張れ!

10-1 10-0の大敗です 
2連敗 やばいよー!?

やっぱ ペナントレースから17日も日数があいたのがいけないかも
パリーグは プレーオフやってたから良かったけど
タイガースは 試合勘が無かったのでは?

それよりも 私が千葉マリンまで応援行けなかったからかも。。。。

とにかく昨日の井川も安藤も ひどすぎ
しかも エラー多いし.....

阪神が弱いと気分が沈みます。
仕事も手に付きません。

阪神タイガース 頑張れ! 

25日からの甲子園で気分一転 流れを変え
3連勝して 千葉で 一気に優勝だ!


やっとられまちぇん もうねまちゅ
posted by りすたん at 22:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(9) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

阪神タイガース優勝!!

F1000114.JPG

阪神タイガース野球 優勝しました。exclamation×2

やったーぁ! 
今すぐにでも甲子園に行きたいです。 
お部屋で大騒ぎしちゃいました。

六甲颪に 颯爽と
蒼天翔ける 日輪の
青春の覇気 うるわしく
輝く我が名ぞ 阪神タイガース
オゥオゥオゥオゥ
阪神タイガース
フレフレフレフレ


日テレ TVさん 今日くらい せめて10時まで 
もうちょっとタイガース関連の放送してよ!
posted by りすたん at 21:15| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

阪神タイガース マジック1!

リスタンは 阪神タイガースフアンです。
日テレの嫌がらせか 今日も野球放送が無かったのですけど
ケーブルTVに入っていたのでばっちり観えたよ。
今日は タイガースが勝ってドラゴンズが負けました。 
マジック 1です。 
明日は 胴上げだ〜!しかも相手は巨人!
楽しみ〜明日は早く帰るぞ!

明日は 日テレで野球放送があるみたいです。
(視聴率を期待できる為かな?)

posted by りすたん at 23:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

